2016年10月22日土曜日

161022|WiLL主催 坂本愛里&日比野実紅 生誕祭 @ 渋谷O-Nest

イロイロと現場有ったんだけど、先日のSIXTEENで相沢仁菜ちゃんと口約束したので、NESTにイン。ラウドまで行かないけどロックっぽいところとそうでないところが混じっている不思議なメンツな気もする。

HOT HEAT HEAT GIRLSは何回か観ているんだけど今日のは楽しかったな。改めて観てみようかなと思い直した感じだ。

NEXT少女事件って久々に観たけど、ひとりなんだ、、、去年の夏からなのかな?

DISDOLは対バンでたまに一緒になるけど、まぁ得意な曲調じゃないからなぁと。仁菜ちゃん追っかけつつ観てたら、彼女がいいソロパート貰ってる曲を発見。どうやら最新曲らしくて、これが唯一のソロパートがある曲らしい。逆に言えば、最新曲でソロパート勝ち取ったとも言えるんで頑張って欲しいね。

WiLL。坂本愛里ちゃんと日比野実紅ちゃんの生誕。てか坂本愛里ちゃんって可愛いんだな← 日比野実紅はAngeLipや二色の頃を通じて頭いい子だなって印象が強くて気になっていたんだが、残念ながらこの生誕後の10月末で引退。学業専念。そんなわけで生誕の挨拶もほとんど引退メッセージになってしまっていて泣けたわ。

10分強押した結果、回し現場があるのでDISDOLもWiLLも物販行けずに離脱(´;ω;`)