2016年10月22日土曜日

161022|LIVEプラス @ 原宿ベルエポック

渋谷から慌ててやってきたベル・エポック。けど結構押してた。仁菜ちゃん物販行けたか、あるいはメシ食べれたか...

そんなわけでBiRESCO観れた。あ、今日は結構オタさんいるなぁ。なんで前回少なかったんだろ? メランコリックカーニバルが音源跳んでて苦労してたなぁ。

恥じらいレスキューJPN。2曲だと『パノラマ』と『好きかな好きかも』ってパターン多いかな?

スマイル海賊団。久しぶりに最前中央で頑張ることにΣ(゚Д゚) って『もう泣かないDAY』の最後ってアイヌ入れたっけな?いつも感覚でやってるから覚えてないわw逆に『ココロのちず』はMIX入れたいんだけど←

きゅい~ん'ズもなぜか最前中央で頑張る(^_^;) 『急上昇JUMP』と『メガホン』の2曲。急上昇JUMPのクラップはどう先導するのがいいかね?昔どうしてたかまったく覚えてないわw

まどもあ54世。最前だけど下手側で。10分だけなので2曲だけだけど『絶対主義恋愛』『旅のアルルカン』は熱いな。花言葉はきっとサヨナラ...ってな訳で、先日の解散発表以来はじめてのまどもあだったけどステージも物販もいつものらしさあるまどもあだったね。まどもあ見始めた頃に良く現場着ていった水色にゃーパーカー着ていってゆうちゃんと懐かしがったくらいかな。るきちゃんにワンマン来れる?って聞かれたけどいまのところは難しいんだよな。ワンマン以前に残りの4現場?全部厳しいのよね。なので今日が最後かもしれないので混雑してたけど4人とチェキ撮ったよ。

まどもあの物販で時間を取ったのできゅい~ん'ズの物販に行けなかったし、ユメオイ少女もほとんど見れなかったよ。スマイル海賊団も2人しかチェキ撮れなかったわ。

上月せれな。やっぱりせれちゅは15分じゃ物足りないわw。15分でも詰め込んでくるのでキツいのは確かだけどな。

プレイボールズ。日本シリーズ開幕日にライブ(^_^;) 。詩保子ちゃん辞めてから観るの初めてかな? ここもファン増えたよなぁ。去年の夏前くらいでもそこそこいた感じはあるけど、1年経ったらすげーことに。まだアンパイアの曲を把握しきれていないだよなぁ、CD出てるんだっけ?って言うより物販ずっと行ってないな。知ってるコいなくなっちゃってるしなぁ…

meltia。今日ラストライブだったんだね。会場来てから知ったよ。今日は当初はgladに廻す予定だったけど、まどもあ54世の物販を優先したおかげで廻せなくなったので最後に立ち会えたな。てかmeltiaすっげー久々だったよ。最後ということもあって女のコのファンが結構来てたね。前に入れてあげればいいのにって少しは思ったけど、それは各界隈で違うからな

終演後物販は時間無くてパス。帰り際に渋谷のHMV寄ってベボガ!のCD回収して来たよ。