2016年10月8日土曜日

161008|GIRLS MUSIC SQUARE 1000SP!! @ 秋葉原TwinBox

今日の1現場目はツイボ。最近お気に入りなわれプワと新グループのピイシーズ目当てです。

われらがプワプワプーワプワ。ボクが観る時は大抵人が少ないときなんだけど今日はそこそこ居る。オタさんも\(^O^)/ そんなわけでそれなりに盛り上がって満足。これ広がってくれれば。今日は久しぶりに6人フル出演。なのでチェキ撮も6枚~。

ピイシーズ。LUVYAを卒業した3人のユニット。この2日に始動したばかりでの東京遠征だけどオタさんもいてフロアのアウェイ感はそれほどでもないかな。ボクの観たツイボでは同じ曲2回回しをしてたからまだ持ち曲は少なそうだけど、関西遠征も控えてて攻めてるね。りにゃちゃんとチェキ撮。しろたん、まどちんの2人は物販終わりにわざわざボクの方まで出向いて名刺を渡しに来てくれると、ホスピタリティ高い。コンカフェ系のコはなにげにデキるコ多いよね