2016年10月15日土曜日

161015|Cross Road vol.1 @ 渋谷O-NEST

D☆EGGSってなんか聴いたことある曲歌ってるなーといつも思ってたわけだが、ようやくキラポジョという事がわかった。てかオレ『青春のハート爆弾』のCD持ってないな?

HAPPY♡ANNIVERSARYは今日も物販行けなかったわ。今のハピアニの曲は結構好きなのでCD買いたいんだけどねぇ。てか休養前にもライブ観たことあるけどそのときは全く引っかからなかったんだよな。

空知李紅。北海道出身で今年の3月にアイドル活動始めたとのこと。ところどころお国言葉がでてくるのがカワイイ。あと妙に謙虚w 持ち時間15分で歌のパート12分とダンスのパート3分くらいに明確に分けているのが特徴だね。歌はいわゆる打ち系のアニソンを得意にしているみたいだけど、それよりも和傘振り回してのダンスパートが印象的だわ。

小森千沙。ちぃちゃんが出演追加されたので(2日前にオファー来た模様)、今日のライブは朝から来たと言っても過言ではない。てか、12月のワンマンのチケット買っちまった~。

R-Village GirlsってCD売ってないのかな? #ドルーチュの夏樹りえちゃんからフライヤー貰った。多分1年半ぶりくらいに話ししたんじゃないだろうかw そのときもフライヤーもらって話したんだよなぁ。

なめんなよ原宿。始めの頃は表題曲?のみが好きな感じだったんだけど、観続けてるうちに『特別な人』がスゲー好きになってきました。振りコピでいきたいっすね。ちょっと遅れて物販行ったら秋元結季ちゃんに「ニコの人やっときたー」って言われた。そういう認知かよw。チェキ撮ってもらっているけどちゃんと話したこと無いんよな。あ、やっと来たってのは前回のGladで物販行ってないことも含んでますね(;´Д`)

IRIS。いきものがかりの「気まぐれロマンティック」を演ること多いんだけど、聴くたびにいくみんバージョンのマワリをしたくなるのをグッと抑えるw てかMCで言ってたけどカラオケ行くと10時間とかΣ(゚Д゚)

今日のシトロン学園はエルちゃんのソロ。ソロを観るのは初めてだな。ところどころ苦労している場面が観られたけど、充分楽しいわ。新曲の失踪事件がまだ覚えきれないからCD買わんとなぁ。今日も時間の関係で物販行けてない(TдT)

回しの移動の関係上、みったんの途中で離脱。帰り際に#ドルーチュの夏樹りえちゃんからフライヤー貰う。まぁりえちゃんは覚えてはなかったですが1年ちょっとぶりくらいかなぁ。その時もおまつりでフライヤー貰って会話したんすよね(^^) まぁそれくらいで覚えているわけはないのが正解w