2016年10月6日木曜日

161006|JAPAN IDOL SUPER LIVE 2016 特別編② @ 渋谷O-EAST

早割500円だけあって、今日も出足がいい。

トップバッターはBUNNY♡KISS。バニキスめっちゃ久々かな? 去年あたりでも観てはいるんだけど物販行っては無いし、またこういう曲は苦手で覚えられないので記憶が風化しやすいんだよね。今日もトップバッターということもあってなかなか難しいところだったかなぁ。とは言え2人とも前のグループ時代から見ていて結構好きなんだよね。特にかんな。というわけで物販時間に余裕があったからかんなちゃんとツーショ、かるあちゃんのワンショを撮る。かんなと話すの3年5ヶ月ぶりかなぁ。まだpiminyの時だw。あの頃は事故ってたから今日もちょっと危惧したけどさすがに3年以上の月日は人を変える←

Chubbinessがこんな時間に出演するとは。チャビは好きなんだけど結構深い時間にタイテ組まれることが多くて、なかなか観ることは出来ないしましてや物販行くことなんてまずムリ!だったりするんだよね。そんなわけで物販行ける今日はとても嬉しいわけです。あみちゃんとちあきちゃんとチェキ撮。あみちゃんの控えめな感じ変わらんなぁー。

Parfaitはしょーじとのっこちゃんがお休みの3人体制。なのでフォーメーション苦労してたなぁ。逆に10分で良かったのかも知れない。てかこんな時間なのに物販客が多いΣ(゚Д゚) メンバーが3人しかいないので列の消化が間に合わない感じかw もともと接触時間長めのグループだしなぁ。のんちゃんとチェキ撮ったらもう時間ないわー(;´Д`) てかなんでのんちゃんとあいちゃん○才の話をしたんだろう?w

カプ式会社ハイパーモチベーションは今日はオタ居て良かったw ようやく把握したのでこれで大丈夫だ、多分←

ICE CREAM SUICIDE観ようとしたら、気になっていた緑のコが居なくて意気消沈…

少なくとも東京CuteCute~プリファンまでは観たかったけど時間切れで離脱(TдT)

追記。本人からリプ来たから書くけど、バニキスのかるあちゃん物販列に並んでたらボクの2人前がバーバヤーガのひとみゅんだったw いや、俺気づかなくてひとみゅんが声かけてくれて初めて知ったんだけどね。他に気になっている今日出演のアイドルグループの話をしてバイバイしたけど、さてそのグループ観てどんな感想だったんでしょうか。次に会ったら聴いてみよう。