2016年10月20日木曜日

161020|アイドルわっしょい! vol.75 @ 秋葉原SIXTEEN

DESEOから銀座線で末広町まで移動してSIXTEEN。もねちゃんの前に滑り込みセーフ。

根本もね。『ETERNAL BLAZE』歌ったけど、SIXTEENってストンピングはオッケーなんだっけ?w

相沢仁菜。DISDOLの仁菜ちゃんが初の外イベソロ。DISDOLは何度か観ているけどそこまで仁菜ちゃんの印象は強くないかなぁ。対外イベントで武者修行してスキルアップってところか、新規開拓ってところなのかな。1曲目にMajiでKoiする5秒前を歌ったけどこの曲って盛り上がりづらいよね。そこそこ歌われる曲なんだけどね。2曲目のペガサスファンタジーは根本もねちゃんというかゴーファイガーでおなじみなのでフロア的には良い選曲かもしれないw

みさきまゆ。このコもDISDOLだね。絢香の『おかえり』は良かったんじゃないかな。しかし『走れ』聴くたびにももクロ知らん!分からん!状態なので、ちょっとシンガロングのところの歌詞くらいはどうにかした方が良いのだろうか?

冬月みぃな。相変わらずのステージw でもやっぱり合唱独特の発生方法は好きだよなぁ。『さよならメモリーズ』の伸び良いよなぁ

橘うらら。みぃなちゃんが作り出した会場の雰囲気に恐れをなす← まぁ確かに営業妨害w。TENGAのその穴はそのための穴ではない(謎)。てか、みぃなちゃんとは初共演ってことないと思うんだけど、直後ってのは初めてなのかな?