2016年10月16日日曜日

161016|GIRLS MUSIC POWER @ 秋葉原TwinBox

本当は赤坂BLITZに行って夜まで過ごそうと思ってたんだけど、目当てのわれらがプワプワプーワプワの出番が最初から3番目だったのに後ろから4番目くらいに前日夜に変更になったので大幅なスケジュール修正を余儀なくされました。なので赤坂を諦めてツイボに来ました。赤坂でハピアニとなめんなよに加担する予定がぁぁぁ。

われプワ。ここは楽しいし、やっぱりみんな可愛いな← まだオタが多くついているわけではないので比較的長い時間話すことが出来るけど、そうしてるといろんな一面を垣間見れてしまって引き込まれるんだよな(*´ω`*) てかこれは地下DDオタとしては悪いパターンだ(^_^;) と言いつつも3人としかチェキ撮ってない! 回し移動するから時間無いだけだけど。

ユメオイ少女。なんとなくツイボ界隈って感じしないけどそれなりに出演しているのかな? 曲は良いんだけど刺さるのかなーとちょっと懐疑的にもなったりする。まぁ普段から観ているわけじゃないし、今日も物販行けてないから状況わからないんだけど。

なお、ダイアモンドルフィー→ゆるっと革命団→われらがプワプワプーワプワ→らぶけん→ユメオイ少女と観てdora☆doraのところで離脱。ゆるっと革命団は相変わらず盛り上がってるな。ここはツイボで観ているとすぐに上に行けそうな気がするんだけど、ツイボ特有の界隈盛り上がりにとどまっちゃってるのかなあ?